top of page

ドリマdeときめき片づけfor kids

こんにちは!てぃーえーです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に年の瀬ですね。

今年のことは今年のうちに

ということでボクのお仕事の紹介です。

こちら、日本ときめき片づけ協会さん、ドリームマップ普及協会さんとお仕事させていただきました。

今年の夏のことでしたので少し時間がたってしまっているのですが

子供向けに片づけのやり方を教える漫画を描きました。

こんまりさんこと近藤麻理恵さんや

漫画を監修してくれた理事の安藤貢さんにもキャラクターがかわいいと言っていただけましたよ。

漫画は子供向けではありますが大人が読んでも参考になり面白い漫画になっています。

漫画を含めお品物はワークショップでの販売となっているようですので

お子様と参加されたり、注文されてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願い致します。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page