top of page

ヘナヘナ快進撃

こんにちは!てぃーえーです。

約1年近く頑張って描いた物がようやく出版となりました。

こちらを紹介させていただきます。

電子書籍作家として活躍されている瀬海歩(セカイアユム)先生のお話を

ボクが漫画にさせていただきました。

瀬海歩先生は過去に、ニート、うつ、ひきこもり状態でしたが

そこから見事に復活して今に至ります。

そんな瀬海さんの半生、メッセージ、人生を生きる上で見つけたこと

感じたことなどがたくさんつまったノンフィクションエッセイ漫画です!

内容としては、主人公『歩』がどういう人生を歩んだのか、

どんな目にあいどうやって復活したのかが描かれています。

具体的なことは省かせていただきますが

今、ニートだったり辛い状況にある人に読んでいただきたいですし

それ以外の方にも読んで勉強になる、面白い漫画になっています。

この漫画が世に出るまでに瀬海歩さんと本当にたくさんのやり取りをして

たくさん打ち合わせをしました。

話せば本当に長く長くなりますしボクにとっても思い出深い作品となりました。

こちらアマゾンkindleにて販売しておりますのでよろしくお願い致します。

12月3日から1週間、アマゾンプライムでしたら無料キャンペーン中で

無料で読むことができます。

この機会に是非、よろしくお願い致します!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page