top of page

ぱんっあふぉー8に参加しました!


9月11日開催のガールズ&パンツァーの同人誌即売イベント

ぱんっあふぉーに友人と参加してきました!

(写真に写っているのは友人)

このようなイベントは僕にとっては5年ぶりくらいで

本当に久しぶりなイベント参加となりました。

当日、足を運んでいただいた方々、

ご覧いただいた方々、

購入していただいた方々に改めて

お礼申し上げます。

ありがとうございました!

ガルパンはいいぞ!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page