top of page

日本ときめき片づけ協会さんのブログ

日本ときめき片づけ協会で代表理事を務める安藤さんのブログです。

こちらで私めが4コマを担当する事となりました。

日常のときめく事やちょっとした片づけに役立つ事など

4コマで発信していく予定とのことです。

始まったばかりではありますがよろしくお願いします。

日本ときめき片づけ協会といえば

こんまりさん、こと近藤麻理恵さんで有名ですね。

これから大掃除の時期ですし

片づけを意識されてみてはいかがでしょうか?

日本ときめき片づけ協会ホームページ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page